人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】8月26日~9月1日

【星のフラメンコ占い】8月26日~9月1日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

8月最後の週になりました。
いい夏でしたか?
体調を崩したりしませんでしたか?
まだまだ暑い日は続きます。
ご自愛くださいね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、星の配置をチェックしていきましょう。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


8月26日
水星と海王星が不調和な関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

思い込みだけで発言して信用をなくしてしまう、という星の配置です。
意識して客観的な目を持つことが大事。
自分に自信がないなら
信頼する人に意見を求めるのもいいでしょう。

フラメンコにも客観性が必要。
鏡の中の自分の姿だけを見詰めていませんか?
他人のフラメンコも見るべきです。
また観客の目を意識することも大事。
自分の姿を動画に撮ってチェックするのもいいでしょう。
ひとりよがりのフラメンコは
見る者にとって迷惑でしかないのですから。


8月27日
金星と天王星が不調和な関係に。

金星は、愛と美・アートの星。
天王星は、変革とオリジナリティの星。

恋愛面に大きな変化があるでしょう。
しかし、いい変化とは言えないみたい。
常軌を逸した恋愛事件…かもしれません。
あるいは異性問題で悪い噂をたてられるかも。
うかつに自分の恋愛を他人に語らないように。
また恋人とのデートも地味めにすべきでしょう。

フラメンコもうまくいかない予感。
自分のフラメンコにしがみつくのもいけないし、
かといって自分のフラメンコを変えようとしても無理がありそう。
何であれ流れにまかせ、
先生の言葉やスタジオの仲間のやりかたに従うように。
「私が!」「私の!」と自分を主張するのは今週はNGです。


同じく8月27日
太陽と海王星が不調和な関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

妄想に走り、本当にやりたいこと、やるべきことが見えなくなりそう。
このままでは迷走を続けてしまうでしょう。
現実から逃げていないか、自分に問いただす必要があります。

フラメンコは、気分だけで踊ってしまいそう。
それも悪いことではないけれど
体の芯がしっかり通っていなかったり
コンパスを把握していなかったり…。
ちゃんとしたバイラオーラになりたかったら
もう一度、基礎を見直す必要がありそうです。


8月28日
金星と木星が不調和な関係に。

金星は、愛と美、アートの星。
木星は、幸運と拡大の星。

華やかなもの、快楽、あるいは愛への欲求が
際限なく広がっていきます。
その結果、大切なことを見逃してしまいそう。
自分を甘やかさないこと、
そして周囲への目配りを忘れないことです。

フラメンコは
どう見せるか、どうしたらカッコよく踊れるかだけに心が向かい、
テクニック習得を忘れてしまいがち。
もう一度、スタート地点に立ち戻るくらいの気概がほしいものです。


同じく8月28日
水星と冥王星が調和した関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
冥王星は、破壊と再生の星。

発想の転換が吉と出ます。
今までの考え方を変えてみましょう。
物ごとは驚くほど好転するはずです。
自分に賛同してくれる人の意見を聞くだけでなく、
正反対の意見にも目を向けることが幸運のカギになります。

フラメンコは、今までやったことのないレッスンがおすすめ。
クラシックバレエの基礎にトライしてはどうでしょう。
体の芯のとりかたがよくわかります。
またクルシージョを受けるのもよさそう。
あなたのフラメンコが劇的に変わる可能性が。


9月1日
太陽と冥王星が調和した関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
冥王星は、破壊と再生の星。

スタートの絶好のチャンスです。
それも過去に失敗したことに再チャレンジすると
成功する可能性が非常に高い。
恐れずに歩みを進めてください。
過去の失敗に学ぶ心があれば
ステップアップできるはず。

難しくて、とても無理…と思っていたヌメロがあるはず。
この日をはさんで前後数日は
そんなヌメロに挑戦するチャンスです。
あるいは体づくりのために、もう一度ピラティスに挑戦したり
ひょっとしたらカンテやギターに取り組むのもいいでしょう。
いずれにしても、諦めかけていたことに再挑戦する吉日です。
前向きになればなるほど
自分のモノにできるはず。
頑張ってくださいね。


072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
by marie-flamenco | 2013-08-26 08:00 | フラメンコ占い
<< 明日、ラジオに出ます! 【星のフラメンコ占い】8月19... >>