人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】4月23日~4月29日

【星のフラメンコ占い】4月23日~4月29日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

このところの寒さときたら!
東京では桜も散って、そろそろゴールデンウィークというのに。
ダウンを着ている人も見かけるほどです。
体調を崩してはいませんか?
無理な薄着なんかしないでくださいね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、星の配置をチェックしていきましょう。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


4月24日
太陽と海王星が不調和な関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

妄想に走り、本当にやりたいこと、やるべきことが見えなくなりそう。
このままでは迷走を続けてしまうでしょう。
現実から逃げていないか、自分に問いただす必要があります。

フラメンコは、気分だけで踊ってしまいそう。
それも悪いことではないけれど
体の芯がしっかり通っていなかったり
コンパスを把握していなかったり…。
ちゃんとしたバイラオーラになりたかったら
もう一度、基礎を見直す必要がありそうです。


4月26日

水星と海王星が不調和な関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

思い込みだけで発言して信用をなくしてしまう、という星の配置です。
意識して客観的な目を持つことが大事。
自分に自信がないなら
信頼する人に意見を求めるのもいいでしょう。

フラメンコにも客観性が必要。
鏡の中の自分の姿だけを見詰めていませんか?
他人のフラメンコも見るべきです。
また観客の目を意識することも大事。
自分の姿を動画に撮ってチェックするのもいいでしょう。
ひとりよがりのフラメンコは
見る者にとって迷惑でしかないのですから。


4月27日

太陽と水星がピタリと重なります。

太陽は、生命エネルギーの星。
水星は、知性とコミュニケーションの星。

コミュニケーション能力が高まります。
と同時に、言葉による表現力も大きくアップ。
言いたいこと、伝えたいことをどんどん口にすることによって
幸運度も大きく上昇します。
あの人にはこんなことは言っちゃダメ、
この人にだけはこれを言っておこう
…なんてことを考える必要はありません。

フラメンコは、情報交換が大事なとき。
そして情報を得ることによって
フラメンコとどう向き合うか、
フラメンコをどう育てていくか
道が見えてくるときです。
ただし人から情報を引き出したいのなら
まずは自分のほうからとっておきニュースを教えること。
黙って情報の到来を待っているだけではダメ。
期待を裏切る結果になるでしょう。
気が重いでしょうが
心を奮い立たせて接近してみる価値がありそう。

072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
by marie-flamenco | 2012-04-23 06:00 | フラメンコ占い
<< 【星のフラメンコ占い】4月30... 【星のフラメンコ占い】4月16... >>