人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】10月31日~11月6日

【星のフラメンコ占い】10月31日~11月6日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

10月も終わり、いよいよ11月に突入。
あっという間に暑い暑い日々が去っていき、
もう寒ささえ感じるくらいになりました。
風邪など引いてらっしゃいませんか。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、星の配置をチェックしていきましょう。

………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

11月1日
金星と海王星が不調和な関係に。

金星は、愛と美、アートの星。
海王星は、直感と理想・ロマンの星。

恋愛に対して、妄想が働きます。
その結果、愛の状況を冷静に見つめることができなくなりそう。
心を落ち着けて現実を見つめなくてはいけません。

フラメンコに対する思いもふくらみ、
思い入れでいっぱい。
悪いことではないけれど
自分の体を使って表現するのがフラメンコ。
もっと体のお手入れをしてあげてください。
足・腰のケアは過剰なくらいでちょうどいい。



同じく11月1日
水星と海王星が不調和な関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
海王星は、直感と理想・ロマンの星。

思い込みだけで発言して信用をなくしてしまう、という星の配置です。
意識して客観的な目を持つことが大事。
自分に自信がないなら
信頼する人に意見を求めるのもいいでしょう。

フラメンコにも客観性が必要。
鏡の中の自分の姿だけを見詰めていませんか?
他人のフラメンコも見るべきです。
また観客の目を意識することも大事。
自分の姿を動画に撮ってチェックするのもいいでしょう。
ひとりよがりのフラメンコは
見る者にとって迷惑でしかないのですから。


11月3日
金星と天王星が調和した関係に。

金星は愛と美、アートの星。
天王星は改革とオリジナリティの星。

愛にラッキーハプニングがあるでしょう。
それがどれほど非常識な出来事であれ
あなたの愛に必ず好影響があります。
恐れずに、待って。

愛と美の金星は、まさにフラメンコの守り神。
同じように、思いがけない変化が訪れるでしょう。
スペインなど海外とのつながりで何かあるのかもしれません。
期待濃厚!


同じく11月3日
水星と天王星が調和した関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
天王星は改革とオリジナリティの星。

オリジナリティ豊かな発想が生まれる日。
今後の人生を切り開くパワーにあふれています。
今までとは全く違った発想を持つようにしてみましょう。
常識破り・型破りなものほどパワフルです。

フラメンコは、どうやったらステップアップできるか
自分の頭で考えてみることです。
先生や先輩に聞いたり、先達の書いたものを読んだり
あるいはDVDや舞台を見るのもいいいでしょう。
しかし、この日ばかりはとことん考えてみることです。
自分でも驚くようなアイデアが浮かんでくる可能性大!

072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
by marie-flamenco | 2011-10-31 06:00 | フラメンコ占い
<< 『太陽と月の魔女カード―Wit... 【星のフラメンコ占い】10月2... >>