人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】8月1日~8月7日

【星のフラメンコ占い】8月1日~8月7日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

豪雨のニュースが流れました。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか。
被害にあわれた方々、本当にたいへんでしたね。
お見舞い申し上げます。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

今回はちょっと早めに【星のフラメンコ占い】をアップします。
さあ、星の配置をチェックしていきましょう。

………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

8月1日
金星と天王星が調和した関係に。

金星は、愛と美・アートの星。
天王星は、変革と独創性の星。

愛が変わり目を迎えています。
それが思いもよらない形になろうと
本気の愛があるのなら、大丈夫。
自分を信じ、相手を信じて
愛を育てていきましょう。

フラメンコには独創性を発揮したくなりそう。
ただし基礎をないがしろにしないでくださいね。
ベースがしっかりしていれば
オリジナルなフラメンコも大喝采で迎えられるというもの。
反対に、基礎を無視した踊りには
大ブーイングがあって当然です。
自分らしさをアピールしたくなったら、
まずは基本に立ち返るようにしてください。


同じく8月1日
太陽と木星が不調和な関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
土星は、制限と忍耐の星。

何らかの障害があらわれるでしょう。
そのために苦しい思い、悔しい思いをすることに。
打開策は唯一、耐えること。

フラメンコにもつまずきが暗示されています。
自分を上手に表現できない苦しさ、
思うように体を動かせないもどかしさ、
やれどもやれども上達しない情けなさ…。
しかし弱音を吐いたり諦めたりしたら
残るのは後悔だけです。
粘り続けてください。


8月3日
火星と海王星が調和した関係に。

火星は、衝動と闘争本能の星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

理想をかなえるパワーがそなわる日です。
目標に向かって全力投球してみましょう。
必ず願いが成就するはず。

あなたの理想とするフラメンコは?
それを実現させる第一歩を踏み出すチャンス日です。
まずは理想を強く思い描くことから始めてください。
憧れのバイラオーラに近づくことでもいいし、
ステージを目指すのもいい。
ひょっとしたら、おばあさんになった自分が踊っている姿でも!
そして理想実現のために
自分は何をしたらいいのだろうか…と考えてみて。


8月5日
金星と木星が不調和な関係に。

金星は、愛と美、アートの星。
木星は、幸運と拡大の星。

華やかなもの、快楽、あるいは愛への欲求が
際限なく広がっていきます。
その結果、大切なことを見逃してしまいそう。
自分を甘やかさないこと、
そして周囲への目配りを忘れないことです。

フラメンコは
どう見せるか、どうしたらカッコよく踊れるかだけに心が向かい、
テクニック習得を忘れてしまいがち。
もう一度、スタート地点に立ち戻るくらいの気概がほしいものです。

072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
by marie-flamenco | 2011-08-01 06:00 | フラメンコ占い
<< 【星のフラメンコ占い】8月8日... 【星のフラメンコ占い】7月25... >>