人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】11月15日~11月21日

【星のフラメンコ占い】11月15日~11月21日


11月も中盤です。
そろそろ年末も近くて、気持ちが落ち着きません。
寒くなってきたので、レッスン前のウォームアップは十分にしてくださいね。
風邪をひいているときは、とくにケガしやすいので気をつけけて!

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、今週の星の配置をチェックしていきましょう!

………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

11月16日

太陽と木星が幸運な位置関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
木星は、幸運と拡大の星。

大きな幸運が訪れます。
そのポイントは、自分の欲求を正しくとらえ、
それに従って行動すること。
人マネではダメだということです。
あくまで自分にこだわることが、幸運をつかむカギなのですね。

フラメンコも,
発展が期待できる日。
まずは自分がどうなりたいのか考えてみましょう。
「人を感動させるバイラオーラになりたい」
「生徒に教えられるくらいにテクニックを身につけたい」
「○○のステージに立ちたい」
…いろいろあると思います。
目標がはっきりと定まれば、この日を境に
あなたのフラメンコはどんどん進化していくでしょう。



11月18日

太陽と海王星が不吉な位置関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

妄想に走り、本当にやりたいこと、やるべきことが見えなくなりそう。
このままでは迷走を続けてしまうでしょう。
現実から逃げていないか、自分に問いただす必要があります。

フラメンコは、気分だけで踊ってしまいそう。
それも悪いことではないけれど
体の芯がしっかり通っていなかったり
コンパスを把握していなかったり…。
ちゃんとしたバイラオーラになりたかったら
もう一度、基礎を見直さなくては。



11月19日

太陽と天王星が幸運な位置関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
天王星は、変革と独創性の星。

オリジナリティあふれる発想に恵まれます。
それをどう生かすかはあなた次第。
友人に力を貸してもらいましょう。
同じ目的を持つ友人なら、よきアドバイスをしてくれるはず。

フラメンコは、今、取り組んでいるヌメロが
どんな組み立てになっているかを理解するチャンス日。
それができれば、一気に踊りやすくなります。
理解しづらいようなら
スタジオのフラメンコ仲間に相談してみましょう。
語り合うことで、理解がぐんと深まるはずです。



11月21日

水星と火星がピタリと重なります。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
火星は、衝動と闘争本能の星。

テキパキと行動でき、きっぱりと決断できる日です。
迷っていること、延ばし延ばしになっていることに手をつけるなら
ぜひ、この日に!

フラメンコには、急速な進歩が期待できます。
わからないところは、ウジウジしないで
先生にストレートに聞きましょう。
こんな表現はどうだろうか…と迷うくらいなら
思い切ってやってみることです。
思い立ったが吉日!
とにかく行動を。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!
by marie-flamenco | 2010-11-15 06:00 | フラメンコ占い
<< 魔女のお茶会~冬至(ユール)の... 【星のフラメンコ占い】11月7... >>