人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】9月20日~9月26日

【星のフラメンコ占い】9月20日~9月26日


9月も後半というのに
まだまだ暑い日が続いています。
でも、さすがに秋分の日ともなれば
あの夏の暑さは何だったのか…と思うほど
秋の気配は日一日と深まっていくでしょう。
レッスンで体を動かすのもラクになりましたね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、今週の星の配置をチェックしていきましょう!


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


9月22日

太陽と木星が不調和。

太陽は、生命エネルギーの星。
木星は、幸運と拡大の星。


過剰がマイナス効果を生むでしょう。
自信過剰は周囲から叩かれるし
実力以上に評価されたら、仕事は苦しくなりいます。
贅沢を望むと、金銭的に行き詰る…。
客観的に自分を見詰め、正当な評価を下すことが
運気を押し上げるでしょう。

フラメンコも頑張りすぎないこと。
体力以上のレッスンをすれば、体に支障をきたします。
実力以上のヌメロを求めたなら
テクニック等のともなわない自分に嫌気がさすでしょう。
欲張りすぎず、かといって謙遜しすぎず、
自分の実力をそのまま受け止めるようにしたいもの。
それこそが「フラメンコを楽しむ」最大にして唯一の道だと思います。


9月22日

太陽と天王星が不調和。

太陽は、生命エネルギーの星。
天王星は、変革と独創性の星。


物ごとを変えようと思っても、
そしてどれほど努力をしても
いえ、頑張れば頑張るほど、
物ごとは微動だにしないことを思い知るでしょう。
無駄なエネルギーを使わないほうがいいのでは!?

フラメンコにオリジナリティは不要です。
何であれ先生や先輩の教えを、まずは素直に受け入れること。
それをしっかり身につけて
目をつぶってたって、教えられた通りに動けるようになって
初めてオリジナリティが発動するのです。
自分らしさを考えるよりも
とにかく素直に受け入れることだけを考えてください。


9月26日

太陽と冥王星が不調和。

太陽は、生命エネルギーの星。
冥王星は、破壊と再生の星。


全てをぶち壊したくなるでしょう。
危ういバランスを保っていたことほど破壊衝動がおきそうです。
しかし壊してしまったら、再建するのにどれほど苦しむことか。
衝動を抑えることが、この日の目標になりますね。

今までコツコツと頑張ってきたフラメンコに対しても
否定的な思いを持つかもしれません。
そして別の踊り方、別のダンス、別のスタジオ…と
目は他に移ってしまうかも。
もう一度、フラメンコをスタートさせた頃を思い出してください。
そして、その思いを大切にしてください。
今のあなたのフラメンコを捨ててしまうと
後悔する結果になるのではないでしょうか。



………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!
by marie-flamenco | 2010-09-20 06:00 | フラメンコ占い
<< 【星のフラメンコ占い】9月27... 【星のフラメンコ占い】9月13... >>