人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】9月6日~9月12日

【星のフラメンコ占い】9月6日~9月12日


この夏は記録に残る暑い夏でした。
まだまだ暑い日が続いていますが
秋の気配を感じることも多くなってきました。
レッスンはいかがですか?

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、今週の星の配置をチェックしていきましょう!


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


9月9日

木星が逆行しながら魚座へ。

木星は、幸運と拡大の星。

1月から6月上旬まで、木星は魚座を運行していました。
その後、牡羊座へと移動。
しかし牡羊座でその動きが逆行になり、
今また魚座へと戻ります。
そして来年1月まで魚座に滞在。

何かやり残したことはありませんか?
この日から年末まで、それを完成するチャンスです。
仕事でも趣味でも、あるいはプライベートな人づきあいでも
未完成のままでは心残りだと思うことに再チャレンジしてください。

フラメンコもまさに再チャレンジのとき。
テーマをしっかり認識することが
再挑戦を成功させるポイントになります。
ヌメロを1曲、完成させる
エレガントなマノの使い方を身につける
体のコアを鍛える
…なんでもいいのです、
あなたがやり残していると思うことに取り組んでみましょう。
新しいことでなく、やり残したことを見つけてくださいね。


9月10日

火星は海王星と調和。

火星は、衝動と闘争本能の星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

理想をかなえるパワーがそなわる日です。
目標に向かって全力投球してみましょう。
必ず願いが成就するはず。

あなたの理想とするフラメンコは?
それを実現させる第一歩を踏み出すチャンス日です。
まずは理想を強く思い描くことから始めてください。
憧れのバイラオーラに近づくことでもいいし、
ステージを目指すのもいい。
ひょっとしたら、おばあさんになった自分が踊っている姿でも!
そして理想実現のために
自分は何をしたらいいのだろうか…と考えてみて。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!
by marie-flamenco | 2010-09-06 00:56 | フラメンコ占い
<< 魔女のホロスコープ・セミナー ... 【星のフラメンコ占い】8月30... >>