人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】7月26日~8月1日

【星のフラメンコ占い】7月26日~8月1日


梅雨が明けたと思ったら、猛烈な暑さ!
熱中症になる方も多いようです。
レッスンのときにはしっかり水分をとってくださいね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

今週は強いパワーを発揮する星の配置があります。
これはかなりの長期間にわたって影響を与える星の配置。
しっかりチェックしてくださいね。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


7月26日

水星と海王星が不調和。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

理想を求めるあまり、現実が見えなくなってしまがちです。
欲張りになってはいけません。
本当に大事なことだけに目を向けるべきでしょう。

フラメンコも、同じこと。
こう踊りたい、こんなステージに立ちたい…
願いを持つ事は大事です。
理想を思い描けば、いずれは叶うでしょう。
しかし、それに振り回されてはいけません。
今、大事なことは、どんなレッスンをし、
どうやって力をつけるかということ。
日々のレッスンをひとつひとつ大事にしたいものです。



7月27日

土星と天王星が不調和。

土星は、制限と忍耐の星。
天王星は、変革と独創性の星。

非常に大きなパワーを発揮する星の配置です。
土星は、目の前にある現実のものを守り通そうとします。
天王星は、新しいものへと心をむけます。
現実を守る力と、新しいものを求める力が拮抗するのです。
どちらを選べば正しいのか、迷うでしょうが、
心を自由に遊ばせて、
自分が本当はどうしたいのかを感じとることが大事

進むべきか、現状維持か、フラメンコにも迷いが生じそう。
新しいヌメロへの挑戦には、おそれがつきまといます。
しかし同じことの繰り返しばかりのレッスンにも
飽き飽きしてしまうでしょう。
どうしたらいいのか、頭を悩ませてしまいそうですが、
自分はどんなフラメンコを求めているのか、
自分の心に聞いてください。
求めるフラメンコの形が見えれば
おのずと、どうしたらいいのか、答えが見つかるはず。


7月30日

水星と冥王星が調和。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
冥王星は、破壊と再生の星。

知性、コミュニケーション能力が復活します。
頭がすっきりして、正しく記憶でき、正しく判断できるでしょう。
この日の考えごとは大正解。

フラメンコは、形から入るのではなく、
理屈を大切にするとよさそう。
「腕を上にあげると、バランスをとるために反対の肩が落ちるから
その分だけ上体を反らす」…というようにして
体の使い方を覚えて行くのです。
また振り付けを正確に覚える最適日。


7月31日

火星と土星がピタリと重なります。

火星は、闘争本能の星。
土星は、制限と忍耐の星。

力強い星の配置です。
忍耐強く、とことんまで粘り抜いて
思いを叶えてしまうでしょう。

お稽古場では競争心がわき上がります。
これは、とてもいいことです。
競争心は、あなたのヤル気を大きく盛り上げ、
また自分の欠点をしっかり見詰められるようにもしてくれるでしょう。
仮想ライバルを仕立てあげ、
その人に打ち勝つために頑張れば
自分でもびっくりするくらい素晴らしいフラメンコが踊れるようになるはず。



………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!
by marie-flamenco | 2010-07-26 01:09 | フラメンコ占い
<< 【星のフラメンコ占い】8月2日... 【星のフラメンコ占い】7月19... >>