人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】12星座別 木星in魚座の影響・その1

【星のフラメンコ占い】12星座別 木星in魚座の影響・その1


007.gif本来は月曜日に更新するこの【星のフラメンコ占い】ですが
 昨日アップしたはずだったのに
 記事が消えていました。
 …どうしたんだろう。。。
 というわけで、本日は火曜日ですが、
 改めてアップします。ごめんなさい。

   ………072.gif………072.gif………072.gif……072.gif………072.gif………

天空の星々は互いに影響しあってストーリーを作り出し
生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
だから【星のフラメンコ占い】は、
どなたにもあてはまる占い。

さて、1月18日、
それまでは水瓶座にいた木星が、魚座へと移ります。
そして6月6日まで魚座に滞在。
その後6月7日からは牡羊座へと移りますが
9月10日にはまた魚座に戻り、
来年月23日まで魚座に居続けます。
ですから、「魚座に木星がいる」ことがこの1年の運勢を左右するのです。

木星は“天のサンタクロース”とも“幸運の星”とも呼ばれ
私たちの幸運のありかを教えてくれる星。
その星が星座を変えることによって
私たちの運勢の流れも変わってきます。
今回はそこに焦点を当てて、12星座別に占っていきましょう。


   ………072.gif………072.gif………072.gif……072.gif………072.gif………


牡羊座
今後の活動のための種まきをすることに幸運が潜んでいます。
今年の頑張りは来年以降に花開きます。
この1年は苦しいことも多いでしょうが
力をつけるため、今後の活躍のために頑張りたい。
フラメンコも華々しい活躍を願うよりも
体づくりをしたり、基礎を固めたりすることをメインに。

牡牛座
人間関係が大きく膨らんでいきます。
とくに趣味や理想が一致する友人との関係は
あなたの日々を豊かにし、
新しいエネルギーを与えてくれるでしょう。
当然! フラメンコ仲間に注目ですね。
ただおしゃべりするだけでも十分充実するはずです。

双子座
オフィシャルな活動に幸運が。
仕事、あるいは公的な活動ですね。
「人目につく」活動と考えていいと思います。
それをしっかりやることで幸運をつかめるのです。
発表会も含めてステージに立つことに前向きで取り組んでみましょう。
そのための下準備にも幸運が潜んでいます。

蟹座
「外」に出ていくことが幸運のカギ。
「外」とは、アウトドアであったり、海外だったり、
何であれ、あなたが「外」と感じる場所です。
意欲的にそんな場所に出ていきたいのです。
スペインにフラメンコ留学は大吉。
スタジオから飛び出してクルシージョを受けるのも大賛成。

獅子座
感情に素直になってください。
荒れる心、涙する思い、喜びに舞い上がる気持ち…
そういったものを隠さず、表現して。
そこから幸運の糸を手繰り寄せることができるでしょう。
あなたのフラメンコ表現にも嬉しい影響が出てくるはず。
より深く美しい踊りができるようになると思います。

乙女座
対人関係が幸運を引き寄せることになるでしょう。
とくに2010年に入ってから知り合った人は、幸運の使者。
積極的に言葉を交わし、さまざまな情報交換をして
距離を縮めてください。
フラメンコで言うならば、他のスタジオの人と交流し
フラメンコ人脈を広げることが幸運の源泉になるはずです。


   ………072.gif………072.gif………072.gif……072.gif………072.gif………


さて、後半の天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座は
また明日。
by marie-flamenco | 2010-01-19 09:43 | フラメンコ占い
<< 【星のフラメンコ占い】12星座... 『よくあたる! 夢占い事典10... >>