人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】9月21日~9月27日

【星のフラメンコ占い】9月21日~9月27日


天空の星々は互いに影響しあってストーリーを作り出し
生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
だから【星のフラメンコ占い】は、
どなたにもあてはまる占い。

フラメンコ大好きな私マリィが
フラメンコ大好きなあなたのために、占います。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


9月21日、金星と冥王星がタッグを組みます。
金星は、愛と芸術の星。
冥王星は、破壊と再生の星。そして深刻な情緒を司ります。
愛に、芸術が今まで以上に深まる日です。
愛する人には、思いをそのままぶつけてみましょう。
愛するフラメンコを、ぜひ堪能してください。
レッスン日でないなら、CDやDVD、ステージなどで。
あるいは、ひとり自主練を。

22日、水星と土星がぴたりと重なります。
水星は、知識とコミュニケーションの星。
土星は、制限の星。
ものを見る目が狭まります。
と同時に、素晴らしい集中力を発揮できるでしょう。
仕事や勉強に本気で取り組む最適日。
フラメンコに関しては、ポイントを絞ってレッスンを。
ブラソの使い方だけ、このヌメロのサリーダだけ、というように。

23日、太陽は乙女座から天秤座へと移動。
世の中の雰囲気、求めるものが変わってきます。
これまでの1ヶ月間は、それは乙女座的でした。
かっちりと、きっちりと、整然と。
これからの1カ月間は、天秤座的になります。
穏やかに、ややルーズに、そして和やかに。
フラメンコだって求道的になったら苦しいだけ。
踊ることを、音楽を、フラメンコそのものを楽しみましょう。

同じ23日、太陽と冥王星がぶつかりあいます。
太陽は、生命力を意味する星。
冥王星は、破壊と再生の星。
自信喪失が心配です。
その結果、本来ならばできるはずのこともできなくなってしまいそう。
踊れるはずのヌメロで失敗することも考えられます。
無理やりにでも自分に自信を持って!
この日に舞台がある人は、複数の人に励ましてもらうといいでしょう。

24日、水星と天王星がバトル状態に。
水星は、知性とコミュニケーションの星。
天王星は、改革と独創性の星。
誰も振り向かないような奇妙な事柄にとらわれやすい日です。
そのため今まで続けてきたことが中断してしまう可能性が。
新しいレッスン方法を取り入れるのは諦めたほうがよさそう。
今までの方法をかたくなに守るのが正解でしょう。


星の恵みを受け、充実のフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


さて、インフォメーションをひとつ。

10月3日十五夜の晩に《魔女のお月見会》を開催することになりました。

十五夜の満月を愛でながら、
太陽の魔女(私マリィ・プリマヴェラ)月の魔女(小泉茉莉花)とで
月や星占いのお話をしながら、
お食事をした後、みんなでお月見をしようという会です。

《魔女のお月見会》
日時 10月3日(土)6時-9時(予定)
場所 東京都港区内某所にて
(詳しい場所は、参加される方のみに個別にご連絡いたします)
会費 6000円(食事代込み)

内容 
☆月の魔女の十五夜や月にまつわるお話
☆太陽と月の魔女による出席者の太陽星座×月星座のコンビネ-ション解説
(ご自分の出生データ・生年月日、生まれた時間、生まれた場所をご連絡ください。
生まれた時間がわからない場合は、だいたいの時間で。
どうしてもわからない場合は、その旨をお伝えください。)
☆眺めのいいところでのお月見を予定しております。

*参加ご希望の方は
太陽と月の魔女・コメント欄にお名前と連絡先(メールアドレス)、出生データをご記入ください。
締め切りは9月25日です。

みなさまのご参加をお待ちしております!
by marie-flamenco | 2009-09-20 23:59 | フラメンコ占い
<< 【星のフラメンコ占い】9月28... 【星のフラメンコ占い】9月14... >>