人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【星のフラメンコ占い】8月24日~8月30日


天空の星々は互いに影響しあってストーリーを作り出し
生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
だから【星のフラメンコ占い】は、
どなたにもあてはまる占い。

今週は、活動する星座を変える星々が3つ。
私たちを取り巻く世界が変化していきます。
さて、どんな状況になっていくのでしょうか…。


  ………072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif………


8月24日、太陽と冥王星が力を合わせて働きます。
太陽は自分自身をあらわす星。
冥王星は破壊と再生の星。
本領発揮のチャンスです。
今までの状況に苦しんでいたなら、まさに一発逆転のチャンス。
「私はこう踊りたい」「このヌメロを学びたい」…
その気持ちをストレートに表現しましょう。
言葉で、態度で、踊りで。
あなたのフラメンコがきっと認められるはず。

26日、双子座で活動していた火星が、蟹座へと移動。
双子座は理性の星座。
蟹座は感覚の星座。
そして火星はエネルギーの星。
この日を境に、
理知的なものから、感覚的・感情的なものがパワーを発揮するようになります。
バイレであれカンテであれ
直感的にピンときたアーチストに目を向けてみて。
あなたの心を揺さぶるなにかがあるはずです。

同じく26日、乙女座で活動していた水星が、天秤座へと移動。
乙女座は理知的で現実派の星座。
天秤座はバランス感覚を意味する星座。
水星はコミュニケーションの星。
まわりの人の顔色を読み、誰に対しても平等に接すること、
それが26日以降の人間関係を良好にさせる方法。
もちろんスタジオでも同じです。
バランス感覚を発揮して、先輩・後輩・先生だれとでも同じように付きあって。
居心地のいいお稽古場になれば
ひいてはあなたのフラメンコにプラスになるはずです。

27日、蟹座で活動していた金星が、獅子座へと移動。
蟹座は、前述したとおり、感覚の星座。
獅子座は権威の星座。
金星は愛情と美と芸術の星。
感性だけで愛をはぐくみ、芸術を楽しむわけにはいかなくなります。
権威づけが必要になってくるのです。
誰からも認められ、あがめられるような。
恋愛面ならば、「私に黙ってついてらっしゃい」と恋人に指図するような。
芸術ならば、「この作品のよさを理解できないなんて信じられない!」
と言い放つほどの強気さ。
そしてフラメンコならば、「私の踊りを認めなさい!」と主張し
押しつける大胆さ。
それがまかり通るようになるのだから、
ぜひ強気になるべきです。
もちろん、それを周囲に納得させるだけのテクニックや表現力を
身につけなければならないけれど。


  ………072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif………


学生たちの夏休みもそろそろ終わり。
でも暑さはまだ続いてます。
暑いときこそ体作りのチャンス。
踊るための体を手に入れるために
じっくりストレッチすることからはじめてみてはどうでしょう。
普段は意識しない部分、体の隅々までゆっくりと時間をかけて伸ばすと
体は正直に反応してくれます。
思いのままに動かせる体が手に入ったら!


072.gif星の恵みを受け、充実のフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!
by marie-flamenco | 2009-08-24 08:00 | フラメンコ占い
<< 【星のフラメンコ占い】8月31... 【星のフラメンコ占い】8月17... >>