星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【星のフラメンコ占い】12月31日~1月6日

【星のフラメンコ占い】12月31日~1月6日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

2012年も月曜日31日でお終い。
翌・火曜日からは新しい2013年!
いい年になるといいですね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、星の配置をチェックしていきましょう。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

1月4日
水星と天王星が不調和な関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
天王星は、変革とオリジナリティの星。

誰からも理解されないような発想をしがち。
そのために周囲から誤解されることもあるでしょう。
自分の考えを口にするのは控えたほうが安全かも。

フラメンコは、どうやったら上手になれるかについて
一生懸命考える日です。
しかし、この日に出た結論は方向違いの可能性が濃厚。
とくに「私だけの思いつき!」なんて考えたことは
ほぼ100%間違っていると思います。
考えることは決してマイナスじゃないけれど
導き出した答えに従うのは考えもの。
考えるだけにとどめておきたい日です。


おなじく1月4日
火星と木星が調和した関係に。

火星は、衝動と闘争本能の星。
木星は、運と拡大の星。

ものすごく意欲的になります。
行動力も出てくるし、自分にできないことなんかない!という気分。
もちろん素晴らしい活躍だってできるでしょう。
目標を意識するのが更なる幸運のカギ。

体力がある日なので、フラメンコのレッスンにはもってこい。
踊って踊って踊り抜きましょう。
おっと、その前にボディワークを。
いつもの倍の時間をかけてストレッチしたり
ピラティスなどで体の調整をすることです。
あるいは、踊らずに、走ったり泳いだりして
体力アップを図るのもいいでしょう。


072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
[PR]
by marie-flamenco | 2012-12-31 08:00 | フラメンコ占い

【星のフラメンコ占い】12月24日~12月30日

【星のフラメンコ占い】12月24日~12月30日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

23日の天皇誕生日もすぎ、今週はクリスマスからスタート。
どんな聖夜を送るのでしょうか。
今年もあとわずか。
すてきな日々になるといいですね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、星の配置をチェックしていきましょう。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

12月26日
太陽と天王星が不調和な関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
天王星は、変革と独創性の星。

ものごとを変えようと思っても、
そしてどれほど努力をしても
いえ、頑張れば頑張るほど、
物ごとは微動だにしないことを思い知るでしょう。
無駄なエネルギーを使わないほうがいいのでは!?

フラメンコにオリジナリティは不要です。
何であれ先生や先輩の教えを、まずは素直に受け入れること。
それをしっかり身につけて
目をつぶって立って、教えられた通りに動けるようになって
初めてオリジナリティが発動するのです。
自分らしさを考えるよりも
とにかく素直に受け入れることだけを考えてください。


12月30日
太陽と冥王星がピタリと重なります。

太陽は、生命エネルギーの星。
冥王星は、破壊と再生の星。

カリスマ的な魅力が生まれ、人を魅了するでしょう。
人を集めて何かをしようと考えているなら
この日に始動するとよさそう。
また自己紹介など自分をアピールすることは拍手喝采!

フラメンコのレッスンは、必ず鏡の前で。
自分がどう見えるか、どう踊っているかを
自分の目で確認しながらレッスンしてください。
動画撮影して「踊っている自分」を客観的にとらえるのもいいでしょう。
とにかく思いのままに踊りましょう。
ブラソがいい加減であれ、サパテアードがガタガタであれ、
情熱を注ぎ込むことで自分なりのフラメンコが生まれるのですから。
人からどう見られようと、先生から何を言われようと
自分の情熱を信じてください。


072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
[PR]
by marie-flamenco | 2012-12-24 08:00 | フラメンコ占い

【星のフラメンコ占い】12月17日~12月23日

【星のフラメンコ占い】12月17日~12月23日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

今年もあとわずか。
この時期になると忘年会やクリスマスで賑やかな気分ですが、
それが終われば大掃除をしたり、年内の仕事を片付けたりと
かなり忙しい毎日です。
よい1年の締めくくりができるようにしたいですね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、星の配置をチェックしていきましょう。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

12月17日
金星と海王星が不調和な関係に。

金星は、愛と美、アートの星。
海王星は、直感と理想・ロマンの星。

恋愛に対して、妄想が働きます。
その結果、愛の状況を冷静に見つめることができなくなりそう。
心を落ち着けて現実を見つめなくてはいけません。

フラメンコに対する思いもふくらみ、
思い入れでいっぱい。
悪いことではないけれど
自分の体を使って表現するのがフラメンコ。
もっと体のお手入れをしてあげてください。
足・腰のケアは過剰なくらいでちょうどいい。


12月18日
水星と木星が不調和な関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
木星は、幸運と拡大の星。

物ごとを大げさにとらえてしまいがち。
そのため正確な情報が伝わりません。
自分自身でも慌てふためいてしまいそう。
冷静な目を持ちましょう。
そして客観的な判断を心がけるべき日です。

自分のフラメンコを過大評価していませんか?
私はこんなに踊れるのに…といった不満を感じたら
過大評価している証拠。
自分で考えているほど
あなたのフラメンコは洗練されていないのかもしれませんよ。
ビデオで自分の踊りを客観的にチェックしてください。


12月20日
金星と天王星が調和した関係に。

金星は愛と美、アートの星。
天王星は改革とオリジナリティの星。

愛が変わり目を迎えています。
それが思いもよらない形になろうと
本気の愛があるのなら、大丈夫。
自分を信じ、相手を信じて
愛を育てていきましょう。

フラメンコには独創性を発揮したくなりそう。
ただし基礎をないがしろにしないでくださいね。
ベースがしっかりしていれば
オリジナルなフラメンコも大喝采で迎えられるというもの。
反対に、基礎を無視した踊りには
大ブーイングがあって当然です。
自分らしさをアピールしたくなったら、
まずは基本に立ち返るようにしてください。


12月23日
金星と木星が不調和な関係に。

金星は、愛と美、アートの星。
木星は、幸運と拡大の星。

愛されているからと愛の上にあぐらをかいていませんか?
愛に慢心は禁物です。
愛の相手は異性とは限りません。

フラメンコもまた、あなたの愛のお相手。
もっと丁寧にいつくしんでください。
さもないとフラメンコからの裏切り、
たとえばフラメンコの難しさ奥深さに音をあげるようなことがあるかも。


072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
[PR]
by marie-flamenco | 2012-12-17 08:00 | フラメンコ占い

【星のフラメンコ占い】12月10日~12月16日

【星のフラメンコ占い】12月10日~12月16日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

ずいぶんと寒くなりました。
忘年会やクリスマスパーティなどの予定もあるでしょう。
ノロウイルスが流行しているようです。
体調に十分気をつけつつ、思い切り楽しんでくださいね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、星の配置をチェックしていきましょう。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

12月11日
水星と海王星が不調和な関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
海王星は、ロマンと直感、理想の星。

思い込みだけで発言して信用をなくしてしまう、という星の配置です。
意識して客観的な目を持つことが大事。
自分に自信がないなら
信頼する人に意見を求めるのもいいでしょう。

フラメンコにも客観性が必要。
鏡の中の自分の姿だけを見詰めていませんか?
他人のフラメンコも見るべきです。
また観客の目を意識することも大事。
自分の姿を動画に撮ってチェックするのもいいでしょう。
ひとりよがりのフラメンコは
見る者にとって迷惑でしかないのですから。


12月14日
水星と天王星が不調和な関係に。

水星は、知性とコミュニケーションの星。
天王星は、変革と独創性の星。

偏屈になりそうです。
そして自分の考えこそ正しい!と言い張ってしまう。
その結果、周囲の人はあなたから離れていき、
孤立せざるをえなくなりそうです。
もっと心を柔軟にしなくては。

フラメンコは、ぜひ先輩やレッスン仲間にアドバイスを求めてください。
「私はこれでいいの!」と思ってしまったら
あなたの求めるフラメンコは手に入りません。
素直な気持ちで「どう踊ったらいい?」と聞いてみることが
プラスに働くはず。


072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
[PR]
by marie-flamenco | 2012-12-10 08:00 | フラメンコ占い

【星のフラメンコ占い】12月3日~12月9日

【星のフラメンコ占い】12月3日~12月9日


こんにちは。マリィ・プリマヴェラです。

2012年も残すところあと4週間ほど。
寒さもいよいよ本格的になってきました。
年の暮をひしひしと感じるこのごろです。
今年の総決算をして、来年につなげるようにしてくださいね。

さて、空の星々は
互いに影響しあってストーリーを作り出しています。
そして生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
ですから、この【星のフラメンコ占い】は
どなたにもあてはまる占い。

さあ、星の配置をチェックしていきましょう。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

12月3日
太陽と冥王星が不調和な関係に。

太陽は、生命エネルギーの星。
冥王星は、破壊と再生の星。

強い自己主張をしたくなります。
反対に、自信をなくしてビクビクする場合も。
いずれにしても極端な態度をとりがち。
そのため周囲の人から不審がられることも。
フラットな心構えが大切な日です。

フラメンコも平常心を大切に。
自分のフラメンコにどれほど自信があっても
その思いはひた隠しに隠してください。
逆に、全く自信がなくても、素知らぬ顔を。
そして淡々とレッスンを続けることが
結果的には力をつけることになるのです。
とくに慢心には注意!


072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


今週の目だった星の配置はこの1つだけ。

星の恵みを受け、充実したフラメンコライフを送れるよう、
心から祈ってます!



072.gif毎日の占いはマリィのオフィシャルサイトをご覧ください。
[PR]
by marie-flamenco | 2012-12-03 08:00 | フラメンコ占い