星のフラメンコ占い


毎週月曜日 フラメンコ大好きさんにフラメンコ運を占います
by marie-flamenco
お知らせ
【年運ノート 2015年】
発売中!


《太陽と月の魔女》が語る
2016年の運勢を
PDFにてお届けします。

価格は1080円(税込)。

ご購入ご希望の方は
以下の申し込みフォームにご記入のうえ、
送信ボタンをクリック。
追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みフォーム⇒072.gif


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリィ・プリマヴェラ
オフィシャルサイト

マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト



マリィの日記

マリィ・プリマヴェラの日記



マリィと小泉茉莉花さんの
共同ブログ

太陽と月の魔女


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【星のフラメンコ占い】9月28日~10月4日

【星のフラメンコ占い】9月28日~10月4日


天空の星々は互いに影響しあってストーリーを作り出し
生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
だから【星のフラメンコ占い】は、
どなたにもあてはまる占い。

さて、今週は目立った星の動きがありません。
ですから、特別編として
12星座別の占いもお伝えしましょうね。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

10月1日と4日、水星と火星が調和します。
水星は、コミュニケーション、および知性の星。
火星は、エネルギーの星。
この両日は、コミュニケーション能力に拍車がかかります。
そして物ごとを理性で理解しようという気持ちが強くなります。
考えること、コミュニケーションをはかることにツキがあります。


この両日の星の配置を
12星座別に考えてみましょう。


牡羊座
「家の中で知識を積む」、これが今週のキーワード。
スタジオでのレッスン以外に
自宅でフラメンコのDVDを観たり本を読んだりすると成果があるでしょう。

牡牛座
「人とのコミュニケーション」を大切にしてください。
レッスン後、スタジオの仲間と語らうことで
フラメンコにも、また人生にもプラスがありそう。

双子座
「投資」が生きる週です。
フラメンコのために出すお金を惜しまないで。
ただし家族と相談するのがポイント。
今すぐにでなくても、必ずプラスになるはずです。

蟹座エネルギーに満ちています。
「フラメンコの情報集め」に奔走できそう。
スタジオ情報、アーチスト情報、なんでも集めてみて。

獅子座
自分の心をのぞいて、「自分自身と語り合う」と収穫がありそう。
どんなフラメンコを求めている?
どんなバイラオーラになりたい?…と。

乙女座
「友人との情報交換」に得るものが多いでしょう。
フラメンコと全く接点のない友人だっていいのです。
フラメンコの話を振ってみて。

天秤座
「フラメンコをどうとらえるか」、考えてください。
趣味? 人生目的? 体を鍛える?
答えが出れば、フラメンコへの取り組みは次のステップに入ったも同然。

蠍座
フラメンコの世界観がひろがりそうです。
「今まで接したことのないフラメンコを求めて」みましょう。
初めてのアーチストを鑑賞するのは大賛成。

射手座
「正統派のフラメンコ」に触れてください。
心の奥深くに潜むフラメンコ魂に揺さぶりをかけることとなり、
それは表現力となって、あなたのフラメンコをステップアップさせます。

山羊座
あなたの「フラメンコ・パートナ」は誰?
その人物と言葉を交わし、情報を分け合うことが
フラメンコにプラスに働くでしょう。

水瓶座
「レッスン方法を考え直す」いいチャンス。
スタジオの先輩、そうでなくてもフラメンコに関わりのある目上の人と
ゆっくり話してみるとよさそう。

魚座
「ステージでのあなた」を見つめ直して。
自分をどう演出するか、そのテクニックを見つけ出すのです。
自分が映っているビデオをチェックするのは最強。



星の恵みを受け、充実のフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!
[PR]
by marie-flamenco | 2009-09-28 13:51 | フラメンコ占い

【星のフラメンコ占い】9月21日~9月27日

【星のフラメンコ占い】9月21日~9月27日


天空の星々は互いに影響しあってストーリーを作り出し
生まれた星座によって影響力に多少の違いはあるものの、
誰に対しても同じように働きかけています。
だから【星のフラメンコ占い】は、
どなたにもあてはまる占い。

フラメンコ大好きな私マリィが
フラメンコ大好きなあなたのために、占います。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


9月21日、金星と冥王星がタッグを組みます。
金星は、愛と芸術の星。
冥王星は、破壊と再生の星。そして深刻な情緒を司ります。
愛に、芸術が今まで以上に深まる日です。
愛する人には、思いをそのままぶつけてみましょう。
愛するフラメンコを、ぜひ堪能してください。
レッスン日でないなら、CDやDVD、ステージなどで。
あるいは、ひとり自主練を。

22日、水星と土星がぴたりと重なります。
水星は、知識とコミュニケーションの星。
土星は、制限の星。
ものを見る目が狭まります。
と同時に、素晴らしい集中力を発揮できるでしょう。
仕事や勉強に本気で取り組む最適日。
フラメンコに関しては、ポイントを絞ってレッスンを。
ブラソの使い方だけ、このヌメロのサリーダだけ、というように。

23日、太陽は乙女座から天秤座へと移動。
世の中の雰囲気、求めるものが変わってきます。
これまでの1ヶ月間は、それは乙女座的でした。
かっちりと、きっちりと、整然と。
これからの1カ月間は、天秤座的になります。
穏やかに、ややルーズに、そして和やかに。
フラメンコだって求道的になったら苦しいだけ。
踊ることを、音楽を、フラメンコそのものを楽しみましょう。

同じ23日、太陽と冥王星がぶつかりあいます。
太陽は、生命力を意味する星。
冥王星は、破壊と再生の星。
自信喪失が心配です。
その結果、本来ならばできるはずのこともできなくなってしまいそう。
踊れるはずのヌメロで失敗することも考えられます。
無理やりにでも自分に自信を持って!
この日に舞台がある人は、複数の人に励ましてもらうといいでしょう。

24日、水星と天王星がバトル状態に。
水星は、知性とコミュニケーションの星。
天王星は、改革と独創性の星。
誰も振り向かないような奇妙な事柄にとらわれやすい日です。
そのため今まで続けてきたことが中断してしまう可能性が。
新しいレッスン方法を取り入れるのは諦めたほうがよさそう。
今までの方法をかたくなに守るのが正解でしょう。


星の恵みを受け、充実のフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………


さて、インフォメーションをひとつ。

10月3日十五夜の晩に《魔女のお月見会》を開催することになりました。

十五夜の満月を愛でながら、
太陽の魔女(私マリィ・プリマヴェラ)月の魔女(小泉茉莉花)とで
月や星占いのお話をしながら、
お食事をした後、みんなでお月見をしようという会です。

《魔女のお月見会》
日時 10月3日(土)6時-9時(予定)
場所 東京都港区内某所にて
(詳しい場所は、参加される方のみに個別にご連絡いたします)
会費 6000円(食事代込み)

内容 
☆月の魔女の十五夜や月にまつわるお話
☆太陽と月の魔女による出席者の太陽星座×月星座のコンビネ-ション解説
(ご自分の出生データ・生年月日、生まれた時間、生まれた場所をご連絡ください。
生まれた時間がわからない場合は、だいたいの時間で。
どうしてもわからない場合は、その旨をお伝えください。)
☆眺めのいいところでのお月見を予定しております。

*参加ご希望の方は
太陽と月の魔女・コメント欄にお名前と連絡先(メールアドレス)、出生データをご記入ください。
締め切りは9月25日です。

みなさまのご参加をお待ちしております!
[PR]
by marie-flamenco | 2009-09-20 23:59 | フラメンコ占い

【星のフラメンコ占い】9月14日~9月20日

【星のフラメンコ占い】9月14日~9月20日


今週の星は、非常に厳しい。
大変な局面を迎えているように思えます。
世界的な大きな動きの、
そのきっかけを作るのが、今週ではないかと思うのです。
もちろん個人の身にも変動のきっかけが訪れます。
それをどうとらえ、どういう結末に導くかは
あなた次第。


………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………072.gif………

15日、土星と天王星がぶつかり合います。
土星は、制限の星。
天王星は、変革の星。
これは非常に大きな力を持つ星のぶつかり合いです。
土星は制限の星であると同時に、古いもの・伝統をあらわし、
天王星は変革と同時に、新しいもの・オリジナリティを意味します。
凝り固まった旧来のものと
新しく湧き起こるエネルギーとの衝突を意味します。
場合によっては戦争の可能性も。
プライベートレベルでも何らかの力が衝突しあうでしょう。
フラメンコだって当然そうで
たとえば古いタイプの踊り方と、新しいタイプの踊り方、
どちらを選ぶかで迷い、混乱するかもしれません。

16日、金星と海王星がケンカ状態に。
金星は、愛と芸術の星。
海王星は、理想を意味する星。
愛に幻想が入りこむと、愛そのものを見誤ります。
それと同様の
フラメンコを幻想でとらえると、フラメンコそのものを見誤ります。
現実を直視しなくては。

17日、太陽と天王星がバトル状態に。
太陽は、生命力の星。
天王星は、・変革の星。
意識や思考に逆らって、何かが動きだします。
それも強大な力で。
フラメンコへの思いも、まさに変革の時を迎えます。
その力に抵抗するのがいいのか、黙ってしたがうべきか。
その判断はあなた自身に任されています。
冷静に、じっくり考えて結論をだしてください。

同じ17日、水星と冥王星がケンカします。
水星は、コミュニケーションの星。
冥王星は、破壊と再生の星。
誤解、行き違い、言い間違いなどのトラブルが最も起こりやすい日です。
とくに表面的なおつきあいだけのフラメンコ仲間には注意が必要です。

18日、水星が、天秤座から乙女座へと移動。
水星は、コミュニケーションの星ですから
コミュニケーショントラブルがぐっと狭い範囲で起こるようになります。
職場だったものが、自分のスタジオ内へ。
友人間だったものが、ごく親しいフラメンコ仲間内へ。
視野をぐっと狭めて、神経を配りたいもの。

同じ18日、太陽と土星が正面衝突。
太陽は、生命力の星。
土星は、制限の星。
孤独を感じ、憂鬱を覚えるでしょう。
肉体的に疲れ切っています。
レッスンを休み、心身を休養させたい日。

20日、太陽と水星が力を合わせます。
太陽は、生命力の星。
水星は、コミュニケーションの星。
言葉による表現力がアップします。
体で覚えるフラメンコではなく、
言葉から理解するフラメンコを中心に据えるとよさそう。


072.gif星の恵みを受け、充実のフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!
[PR]
by marie-flamenco | 2009-09-14 09:38 | フラメンコ占い

【星のフラメンコ占い】9月7日~9月13日

【星のフラメンコ占い】9月7日~9月13日


秋の気配は、確実に忍び寄ってきています。
朝夕の涼しさは格別だし、
木々の緑も、その色が淡くなってきているような…。

巷では新型インフルエンザが流行っています。
民主党政権も着々と基盤作りをしています。

季節も世の中も、移り変わっているのです。

天空の星々は、その移り変わりを的確に示唆しています。
そして互いに影響しあってストーリーを作り出し、
私たちひとりひとりに影響を与えています。

さて、今週はどんなストーリーを語っているでしょうか。


  ………072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif……072.gif………


9月8日、水星は、その動きを逆行(通常とは逆の方向に動くこと)に。
水星は、コミュニケーションの星。
それが通常とは違った動きをするのです。
言い間違い、誤解、行き違いなどコミュニケーショントラブルが心配。
うかつな発言には十分注意を。
とくにスタジオで余計なことを言ったり
先生を批判するような発言をしないよう、気をつけて。

11日、金星と木星が対立。
金星は、愛情を司る星。
木星は、幸運を届ける星。
この2つの星が対立関係にあるのです。
愛されているからと愛の上にあぐらをかいていませんか?
愛に慢心は禁物です。
愛の相手は異性とは限りません。
フラメンコもまた、あなたの愛のお相手。
もっと丁寧にいつくしんでください。
さもないとフラメンコからの裏切り、
たとえばフラメンコの難しさ奥深さに音をあげるようなことがあるかも。

12日、冥王星は、その動きを順行(通常の星の動き方)に。
冥王星は、破壊と再生の星。
壊滅的だった組織やシステムの再構築がスタートするでしょう。
もうダメ…と諦めていたことに、もう一度、光があたります。
それはスタジオやフラメンコの仲間との関係かもしれないし
踊ることそのものかもしれません。
希望を持ちましょう!



072.gif星の恵みを受け、充実のフラメンコライフを送れるよう、祈ってます!
[PR]
by marie-flamenco | 2009-09-07 08:15 | フラメンコ占い